
--年--月--日

ジェルネイル・フレンチ♪

2011年05月30日
ジェルネイルの授業2回目です

フローター(ベースとトップのみで、カラーなし)にリペアを教わってから

自爪でフレンチ!!

私のちっちゃな爪では奇麗なフレンチは少し無理がある(笑)

そして、ラインを修正して、して、して・・・。

ぼってりとなっていきます

ムズ!! 練習していくしかないですね。。。

前回のネイルも、さすがにぼろぼろになってきたので、

右手にジェルで挑戦することに

ジェルフレンチ

さっそく挑戦

フレンチのラインうんぬんよりも、薬指だけ形が少し変・・・。

ですが、左手で初挑戦にしては上出来ではなかろうかと

課題は、色々ありますがフレンチのラインと、白の二度塗りがボッテリしてしまう

ところでしょうか・・・。

ビシ!!っとラインが決まらないので(笑)ゴールドのホロでごまかしゴマカシ。

キレイ目ネイルになりました

自分でやったジェル、どれくらいもつかが楽しみです

やっぱりジェルは楽チンでいいなぁ~


明日もジェルの授業なので、楽しみです


ではではおやすみなさい・・・。
 | HOME | Next »

