
--年--月--日

ゆったりソファーで心地よく♪

2011年07月20日
ご無沙汰しています!!

台風すごかったですが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私の所は、今日よりも昨日の方が激しかったです。今日の方が台風は近くに居たのに…。


さてさて、本日は衛生管理の講習のはずでしたが、台風のため延期に。

休みを取っていたのに台風で出かける事も出来ないだろうな~っと思っていましたが、

朝起きると、昨夜の豪雨はどこへやら・・・。

空は黒いですが、風もさほどなく。 せっかくなので「お気に入り」の

カフェに行ってまいりました


いつも、ゆったりのんびり長居してしまうのですが、そんな空間が大好きです


ゆったりのんびり♪っと言えば、前回の日記の後に(母のフットケアー)

「ずーっと何時間か座ってるのは、しんどい!!」

「ソファーに座って、それこそ寝れる感じでしてもらいたい!!」

っとゆう事で、次の休みに1人掛けでリクライニングができるソファーを探しに行きました。

リクライニングつきのソファーって、意外としますね

2件ほど回って、お手頃で大きすぎずデザインも悪くない物を発見

月曜日にようやく届き、雨の中(笑)さっそく取りにいきました

ネイルソファー


現物を確認できなかったのですが、色もなかなか良くってさっそく座っちゃいました♪

母も「これはいいわぁ~♪これなら寝られそうやし疲れない!」

  「お母さん位の年代の人は、2時間イスに座ってるのは苦痛やわ」っとゆう事でした。

しかし、今のところ私の友達しか来ていないんですが・・・(笑)。

この子の活躍で、母のお友達に心地よく快適に来ていただけと思いますので

たくさん経験させていただけると良いなぁ~っと思います

とっても楽しみです


そして、そして

カラージェルも、少し増えました!!これでデザインのバリエーションも増えますね~♪

台風も過ぎたし、夏本番!!ってゆうか終わっちゃう 海に、川に、プールにレジャー三昧!!

サンダル履いて、素足にネイルいつも手に出来ない人も、

この時期なら楽しめる夏らしいネイルで、色んな所に出かけたいですね(笑)

今年こそ、海にジェット連れて行ってもらうんだぃ!!

プールは行くしせっかくなら浴衣も着たい♪

予定は無いけど…。今のうちに、デザイン考えておこぉ~っと










 | HOME | 

