
--年--月--日

3Dアート スィーツ  

2011年10月10日
さぁ!!

検定まで、いよいよ1週間切りました・・・。

毎回の事ながら、課題のアートが直前まで決まらない私。

今回のテーマはスィーツ、何ヶ月も前からカップケーキってのは決めてたけど

なかなか思うように作れないし、いまいちな出来栄え・・・

さんざん「あーでもない!こーでもない!!」っといいながら試作して来ましたが

いまいち良い案もなく月日は過ぎてゆき・・・。

結局なーんも進歩の無いまま、模擬試験前夜!!時間も絶対に無理だしデザインもいまいち!!

って事でめっちゃくちゃ試作試作(笑)

エンボスでお皿、3Dでカップケーキとサクランボを添えるってな感じだったのを

3Dでマカロン、エンボスでお皿・・・。だけじゃさみしいから「えぇ~い!!」

カップケーキでもおいちゃえ!! ってきな感じで完成

3D.jpg


マカロンを作るのって意外とバランス難しいなぁ~って思ってたら

なんと!!模擬試験の時は「チャチャッ」っと出来ちゃいました

3D マカロン

う~ん可愛い?美味しそう!!に出来ました

毎回、試験のアートはこんな感じで直前にデザインが変わります・・・。

なぜ、もっと早いうちに決まらないのか??

良い作品は、降りてくるってことなのでしょうか(笑)

アートは完成ですが、スカルプがまだ良い時とダメな時のむらがあるので

試験までに、むらなく完ぺきにできるように頑張ります

少しでも不安があると、本番で緊張して失敗しそうなので・・・。

自信をもって挑めるようにしないときっとヘマします
 | HOME | 

