スポンサーサイト

--年--月--日

お友達のブライダルネイル☆

2012年02月19日
随分前に、お渡ししたのですがUPさせていただきます(笑)

1月の結婚式に合わせて、急いでチップ作成させていただきました

中々デザインが決まらなくって、ストーンの注文に手間取ってしまっただけなのですが、

出来たのが、1週間くらい前だったのであわてて発送。

せっかくのプレゼントに適当な梱包でホントに申し訳なかったです


さてさて、お友達から先に送っていただいてた髪飾りとアクセサリー類

優ブライダル飾り

ドレスはとってもシンプルなデザインでした


髪飾りの雰囲気に、イヤリングのデザインをストーンで入れたかったので

頑張ってみましたが・・・。

優ブライダルネイル

どうでしょう??

実物は、少しピンクのオーロラっぽい色になっています(笑)

シンプルなデザインで

っと言われていたのですが、ストーンの無い指が何にもなしでは

少し淋しかったので追加

自分的には、初のチップ制作&ブライダルネイルでしたが良い感じに

出来たと思います 完全に自己満です・・・。


チップのケースはハート形の白にしました♪

優ブライダル全体


個人的には、ブライダルの思い出に使ったらこのケースにしまって

飾っておいてもらえれば☆なんて思っています。


さてさて、届いたお友達から次の日に早速お電話いただきまして、

それはそれは、素晴らしく喜んでいただけて私もめちゃくちゃ嬉しかったです!!

いや、自分が思ってた以上に喜んでもらったのでほんとに嬉しい

少し残念なお知らせもありましたが、大丈夫!!

使ってもらったお知らせを楽しみに待っています


ほんとに本当にありがとう 最後になりましたが、おめでとうございます











スポンサーサイト
Comment
掲載ありがとう♪
ほんとに素晴らしい作品をありがとう!!
うちの親にも見てもらったら大絶賛☆

あんな小さな写メから気付いてくれて
細かい気遣いが出来る さわっちはスゴイ!
優しい気持ちがぎゅっと詰まってたよ!
大事にするね^^




ありがとう☆

こんなに喜んでもらえるなんて、私もめちゃくちゃ嬉しい!!

ドレスや飾りとおそろいっぽい方が、思い出になるかと思って作ったよ♪

初めてのオーダーチップ、嬉しいお言葉で自信がつきます!!

また、これからも頑張れる!!


管理者のみに表示

