スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だかんだ忙しいですねぇ~(・。・;

2012年09月04日
しばらく、私ごとで更新&ネイル離れしておりました

色々ありましたが、結婚ラッシュ!!

とお話した事があったか無かったか(笑)

っと言うことで、7月の事ではありますが初めて自分が作った

ネイルを、花嫁様の付けている当日に見る事が出来たその日、

二次会からの参加ではありますが、とっても楽しみにしておりました。


少々長めのチップで取れてないかな・・・。

不自由してないかな・・・。

などと、不安ではありましたが、バッチリ大丈夫でした!

チップを気にする様子もなく、安心しました


そこで、ちょっと嬉しい出来事

近くにいなかったので、ハッキリわかりませんでしたが

花嫁様とお話をしている女性陣ネイルを見て

とても楽しそうにお話されていました!!

めちゃめちゃ嬉しいです


披露宴参加の共通の友人から、「ネイルとっても素敵やったよ」っとメールを頂きました。

花嫁様からも、「みんなから好評やったよ~」っとのお言葉を頂き、

私も実際に見る事が出来てホントに嬉しいひと時でした!!


今回は、ウェディングドレス、カクテルドレス2着。

ウェディングにはグローブをはめるという事で、カクテルドレス

2着にデザインを合わせて・・・。

っとお写真を頂き見ると、黄色にオレンジの花の可愛いドレスとキレイな真っ赤のドレス。

どっちも素敵ですが、ガラッと色と印象の違うドレス。


なるべく両方に合わせるってとっても大変だと痛感しました!!

ドレスの画像をのせれたら良かったのですがあいにく・・・。


悩みに悩んだ結果

みいさんネイル

こんな感じになりました・・・。

あえて、あんまり統一感の無い感じにしたつもりですが。



作りながら、楽しくってついついゴテゴテに詰め込んじゃった感じで

派手すぎたかな

っと少々不安になりつつ、今回はご要望も無し

完全なる自己満で作ってしまいました・・・。

どちらのドレスのデザインも、色も入っています☆

個人的に、自分が出席する二次会用のドレスに少し偏ってしまった感が

あったのですがどうだったのかな??

あまりゆっくりお話出来なかったので、また遊びに行ったときに

聞いてみたいと思います(笑)



さてさて!!

実は、10月、11月と立て続けに結婚式の予定のお友達が

少々忙しいですが、ホントに嬉しい事ですね

大切な一日のためのお手伝いができ、幸せな楽しい時間を少しではありますが

一緒に考えて共有させていただいてます。


結婚式の準備のお話って、なかなかリアルタイムに聞けないですよね(笑)

ちゃっかりお勉強もさせていただいてます♪







スポンサーサイト
Comment
やっとるなぁ~がんばっとるなぁ~
7月の事って、あの2人のやね??ちゃう?
やっぱり、そうだったんやね♪

夢の実現には、ドリフト走行すんなよぉ~~
ありがとうございます♪

7月は、あの日あのお二方ですよ☆

何でもドリフトりすりゃいいってもんじゃないですか? (笑)

横滑りは車だけで十分です♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。