スポンサーサイト

--年--月--日

あー!忙しい忙しい…(笑)

2012年11月04日
先月、10月14日。

お友達の結婚式に行ってまいりました!!

今回も、ネイルを制作させていただきました


花嫁様のご希望で、今回のテーマはリボン

前撮りでも使いたい!っという嬉しいお言葉を頂いたのですが、

材料が間に合わず忙しい中、カラーをしに来ていただきました・・・

大切な日に間に合わず本当に申し訳ないです。

当日、喜んでいただけるように精一杯頑張ります!!

ということで、リボン♪リボン♪♪



ブライダルネイルをしていて、いつも思うのですが

当日着る衣装を一足先に見せていただける事が、実はとても嬉しかったりします!!

先に知ってたら、当日の楽しみが…って思われるかも知れませんが

当日の花嫁さんからはなんとも言えぬオーラとゆーものが出ているのであります

うとり



さてさて、

ちょこちょこっと会場のお話や、指輪のお話を聞いていて

会場には隠れミッキーが 指輪もミッキーこらぼ

ってことで、ネイルにもミッキーを入れてみました


ゆきちゃんブライダルネイル2

いつもなかなかケースまで飾れなかったのですが、今回はちょこっと進歩♪

右手用、左手用、も今回はイラストで。

自自己満です。。。


今回は、当日ゆっくりお話もできたのでドレスとネイルのコラボを

撮らせていただきました
ゆきちゃんブライダル


ほんっとに!!ウエディングドレスの花嫁姿ってなんとも言えませんね

キレ~



さてさてラッシュは続きます…!!

次回は11月10日。もう、時間が無いですね! 急がねば~



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

