スポンサーサイト

--年--月--日

お待たせしました!!

2012年12月22日
やっとupです(笑)

お友達の結婚式に頼まれていたチップ。

ドレスの写真を頼んでいたのですが、ドレスがとっても印象的でした!!

カラードレス2着の写真をお預かり

ドレス バラ

ふふ

せっかくのお花柄、これはネイルにも入れて作りたい!!

っと思っていたのでたくさんお話して、デザインがある程度決まりました。

赤と、オレンジ♪雰囲気も近い2着なのでどちらの雰囲気に合わすのも、

そう悩まないかな☆っと赤とオレンジ系の色で・・・。

っと思いながら、カラーポリッシュの色見本とにらめっこ!!

そしたら、素敵なカラーの組み合わせを発見・・・。

赤とオレンジ。っで半分決めていたので、悩んだのですが奇麗なブラウンに

惚れてしまい、実際に塗って見て考えようといくつか頼み・・・。


ブライダルネイル バラ

こうなりました

細かなバラの感じといい、ドレスとの色合いといい

完っ全に自己満ですが(汗) めっちゃ素敵 スミマセン


今回は、ベースが黒のハートのケース

デザインを話しているときに、気に入った色のストーンを眺めていたのが印象的で

ちょこっとデコレーションをしてプレゼントです♪

ブライダルネイル バラ(小)

あわわ・・・。

ちょっと画質が悪いですね

スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

